「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

壊れた・・・

前に5000円である物を買った話をしたが、その物をはこれでした↓

こんな感じで、車に付ける事が出来るKana-GTというFMトランスミッター内蔵のMP3プレイヤー。
一々CDに焼くのも面倒だし、1Gのメモリなのでかなりの曲が入るからいいだろうと。
誕生日に買う物の候補に上がっていたヤツなのだが、リール選んだからさ(笑)
買ったのはいいのだが、どうも初めから調子が悪い。
立ち上げの画面でフリーズする。
軽く叩いてやると起動するので、まあいいかと使っていた。
使ってみると、どうも音割れが酷い。
低音も高音も音割れが激しい・・・(´・ω・`)ショボーン
まあ、こんなもんなんだろうなぁと思いつつ使っていたのが・・・。
はい。壊れました(# ゚Д゚) ムッカー
立ち上げの画面から完全フリーズ。
ウンともスンとも動きません。
買って1週間程度の命でした・・・。
ちとあんまりなので、ヤマ電へクレームをつけに出発。
「故障なのですが」
と言うと、あっさり「在庫あったら交換しますね」と言われた。
クレーム付ける隙が無かった(笑)
あっさり初期不良で対応され、新しい物に交換された。
んで、使ってみると・・・音割れしない(笑)
やっぱ、はなっから壊れていたようだ。
初期不良なんて初めて当たったなぁ。
とりあえず5000円無駄にならなくて良かった(笑)