「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日は休み

のはずだったのだが、仕事になっちまった・・・( ゚Д゚)
今日は白ブタちゃんの年賀状を作成する予定だったんだけど。
許してくれ。
今日は海が大荒れって事で釣りにも行けないから、素直に仕事して来ます。
そして、今日は冬ナス支給日。
実は、最近暇で仕方ない。
天気や休みの絡みで釣りにも行けないし、帰って飯食って酒飲んで寝るだけ。
一人ってこんなに暇だったっけ?と思う。
e2 by スカパー!の40チャンネルパック契約しようか?とも考えた。
でも観ないんだよなぁ・・・アニメ以外(笑)
前は何していたんだ?俺?と考えて見たら・・・ゲームだ。
そうだ!ゲーム機買おうか?
あれだけやっていたゲームもすっかりやらなくなり、PS2は引っ越した時に押し入れにしまったまま。
ナス入るし、X箱行くか!それともPS3か?いや、やっぱWiiかな?
・・・
・・・・
・・・・・
何か、どれも高くて手が出しづらいなぁ。
ちゅーか、昔の情熱を取り戻せるのか?
こんな事言ってる時点で無理だろうなぁ。
釣り道具なら出せる金額だもん(笑)
まあ、そこまで暇な訳じゃないし、素直にアトレーの残金払って、新しい車買う準備した方がいいのかなぁ。
・・・とりあえず、豪華に回る寿司でも食うか(笑)