「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

またまたポチッと

またやっちまった・・・。
おまけに今回は酔った勢いです(笑)
だって、青物用リールに丁度良かったんだもん。

シマノ 05’バイオマスター 4000S AR−B
我慢していたんだけど、どうせシーズンインしたら買うだろうから、行ってまれ!と・・・酔ってました。
rainmanがPC買ったというのを見て、「俺も!リールくらい!」と気持ちが大きくなったのもある(笑)
大型口径のリールは持ってなかったし、このリールはPE1.5号が150M巻けるので丁度良かったのだ。
ずっとダイワだったけど、今回はシマノに浮気(笑)
局長にオークションでメタルジグも落としてもらったし、しばらく釣具は買いません(汗)
今月は釣具にモアザンが買える金額を使ってしまった・・・ちと自己嫌悪 ( ゚Д゚)
ちゅーか、去年まで使っていたテントが底に穴があいてたので捨てたのです。
だから今年はテントを購入しなきゃならんのよ。
オーソリティでは、もうオリジナルテントを作っていないらしく、安く買えるテントが無い。
だからと言って、コジーズとか嫌だし・・・( ;´Д`)
だから局長に使ってなかった、コールマンのBC270をオークションで売ってもらいました。
何年か前に買ったのはいいけど、4人用でデカくて邪魔だし、立てるの面倒で使ってなかったヤツ。
とりあえず7500円になったので、それを足してニューテントを買う予定だったんだけど・・・。
今年のキャンプは車でいいですかね?(笑)