「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

とりあえず釣行記

来年の為に(笑)
3月26日六ヶ所へ。
当然、海アメ海サクラ狙い。
風も無く、いい感じだったのだが、夜明けと共に爆風・・・(´・ω・)
あっという間に白波が立ち、海が濁る・・・。
他のアングラー4人も撤収。
俺も撤収。
まあ、NEWロッドNEWリールの始動式と考え、素直に帰還。
3月27日油川方面。
朝4時半からメバリング。
釣果はメバル5匹とムラゾイ1匹。
夜明けと同時に全く釣れなくなった。

局長がキャンピングカーを買うとか言って、もし買ったら俺もボート買うとか言ってしまった。
すっかり酔っていたんだけど。
買うとなると25万位かかる・・・あの話は無かった事でいいでしょうか?(笑)