「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

(# ゚Д゚) ムッカー

朝から少々ムカッと来た。
昨日、佐○から不在連絡表がポストに入っていた。
キャンプ用品が到着した模様。
こっちは時間が不規則なので、再配達受付センターを使わず、いつも通りに直接電話したのだが・・・。
俺「今日の10時40分位までなら居ますが」
受付嬢「少々お待ちください・・・・・・その時間では配達は無理ですねぇ。本日他に居る時間はありますか?」
俺「夜の10時以降なら居ますが」
受付嬢「その時間は無理ですので、明日以降になります」
まあ、これは無理だろうと納得。
俺「明日の夜7時以降なら家に居ます」
これでいいだろうと思ったら・・・
受付嬢「指定出来る時間が18時から21時なので難しくなります。他に居る時間は無いですか?」
は?だから19時以降って言ってんだろうが・・・何が難しい?だから直接電話したのに。
今までこんな事言われた事無かったぞ?
俺「朝、8時なら居ますよ」
受付嬢「他に居る時間は無いですか?」
・・・(# ゚Д゚) ムッカー
俺「仕事が終わるの18時だから、19時以降なら居ます!」
そしたら・・・速攻



受付嬢(投げやりに)「では、17時以降に向かわせますので」

ブツッ!・・・プープー

・・・
・・・・
・・・・・
(# ゚Д゚) ムッカー
おい!今17時って言って電話切ったな!
19時だって言ってんだろうが!
何聞いてんだよ・・・全く。
そして速攻答えやがって。
無理じゃないんだろうが!
いいや。もう。勝手にしろ。
今までこんな風にされた事無かったなぁ・・・人によって対応違うってこの事だなぁ。
名前覚えたから、次使った時にこの人出たら速攻変ってもらおう。