「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット

再開しました。
まあ、前から何回かやってはいたが挫折を繰り返し、今に到る訳で。
2年前に書いていたダイエット日記では「78kg」になったらダイエット再開と自分に言っていた。
なので再開します・・・が挫折する可能性も大。
毎日が面白く無いからねぇ。
半端にやると間違い無く失敗するので、久々の禁酒&断食からスタートしました。
久々に禁酒Tシャツを引っ張り出し、昨晩は全く飲まずでしたが・・・寝れない(´・ω・`)
睡眠薬に頼りたく無かったので、意地で寝ましたが・・・寝るまで4時間かかりました。
痩せるのはもちろんだが、今回は昔のように飲まなくてもいい体にしたい。
それが一番の目的かな?煙草は止めれないので、せめて毎日酒を飲まなくていい体に。
金かかって仕方ないから(笑)
とりあえず断食は5日間、何もイベントが無い限り禁酒は出来るだけ続ける予定。
一ヶ月でどれだけの成果が出るか・・・前回は10日で▲8kg。
そして一ヶ月で▲12kg。
二ヶ月で▲17kg落としたが・・・落とす物が沢山あったからねぇ(笑)
92kg→63kgまで1年と2ヶ月かかった。
とりあえず、腹筋が割れる63kg台まで落としたいが・・・▲15kgかぁ。
全く自信が無いなぁ(笑)
とりあえず、目標は▲10kgの68kg。
これ以下になると、貧乏臭くて貧相に見えるらしいからさ(笑)