「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

明けまして

おめでとうございます。


さて、今年の俺はちょっと違うぜ!!!
なぜならば・・・


宝くじ!!!
















3000円当たったぜ!


おいおい、3000円か?とお思いの皆様。
今まで何年も年末ジャンボを買って来たけど、本当に300円しか当たった事が無い。
10枚買えば300円。
20枚買えば600円。
300円・・・それはどうやっても超えられない壁・・・。

最近はもう、どうせ・・・当たらんだろ?とバラで10枚しか買わなくなった。
とうとうその壁を突破し、初めて宝くじで元を取った。
それも3000円プラス300円も当たり!
3300円と300円儲けました。


それに味をしめ・・・毎年恒例のそ○えの釣りクジへ。



はい。今年も3%OFF券でした。
まあ、はなっからそんなもんだろと思い、1400円分の色々な小物を買っただけだけどね(笑)


次の年末ジャンボは、是非1万円にステップアップしたいなぁ(笑)