「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

懸賞

昔から懸賞という物は当たった例が無い。
覚えがあるのは、小学校の頃、マガジンの懸賞で釣りキチ三平のバッジが当たった位・・・。
まあ、昔からクジ運ってものが無い訳で。


ポストに何か発見。
シマノからだったが・・・何じゃ?
そう言えば、ディアルーナ買った時にケースのバーコード切り取られたなぁ・・・あ。それか。

何やら当たったようでヽ(´ー`)ノ


E賞 オリジナルランチクーラー 


微妙・・・かなり微妙。
E賞って確か一番最下位の賞。
でも、貰えるならって事で行って来ました。

これでした↓

うーん・・・やはり微妙(笑)
周りはナイロンとかじゃなくて紙みたいな素材。
100円ショップで普通に買えそうな感が。
これ、全員に当たる残念賞じゃ・・・そもそも俺が懸賞に当たるはずが無い(笑)
まあ、アオリでも入れるか?
でも磯を歩けば、一回の釣行で捨てるはめになりそうな予感。