「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

止まらない・・・

物欲が止まりません(笑)
現在、メインで使っているリールは09レアニウムCi4 2500S。
スプールをC3000と2500Sに変えて、シーバスとアオリに使用。
前回の釣行で、異音が発生。
前から「カシュカシュ」という音はしていたのだが、これはカーボンが擦れる音だという事で言い聞かせてた。
まあ、納得はしていないのだが。
今回は砂噛みでもしてるような「シャー」という音。
海に落としたりして無いんだけどなぁ。
ゴロ感は無いけど、この音は気分良くない訳で。
何気にナチュを見てたら、レアニウムに新しいモデルが発売。

12レアニウムCi4+
いいなぁ。
欲しいなぁ。
重量も15g軽くなって185g。
「マグナムライトローター」「X−SHIP」「CFギア」。
お値段はナチュで21680円。
でも、こっちも気になる(笑)

ヴァンキッシュ
ナチュで38950円(汗)
買えない買えない。
こちらはマグネシウムボディだけど、Ci4ボディのレアニウムと重量がほぼ変わらないんだよねぇ。
10ステラより軽い。
買うならこっちだけど、とても手が出る値段ではない。


我慢ばっかりだから、色々欲しくなるんだよなぁ。
ダイエットはやっと71.5g。
そして休みが無い&釣りに行けない。
買い物でストレス発散させているだけ。
買った所で、いつ使えるかも判らんし・・・来年は買おうかな?
せめてダイエットが終われば、物欲も収まるだろう(笑)