「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2連休

一昨日、昨日と頂きました。 一昨日は局長と○杉とキャンプ&釣りへ。 キャンプと言っても車中泊だったので、キャンプとは言えないかな? 釣りに関しては、根魚は釣れたけど青物の釣果はゼロ。 局長に是非釣らせたかったなぁ。 青森に帰って来て、局長とショ…

今年の初爆釣

最近は週一で休みが取れ、休みの早朝は必ず六ヶ所の海に居ます(笑) 前日、○杉が行ったのだが濁り&底荒れでのーばいつで終わったとの事。 どうするか迷っていたのだが結局出撃。 荒れた後の荒食いに期待して!(σ・∀・)σ 仕事が終わってから、速攻六ヶ所へ。 …

アトレー

先日の4WDの故障っぽいやつ。 ちと調べてみたのだが、俺の年式ではカップリング式では無い可能性が高い。 2005年式から採用されてるようだ。 だが、色々調べてもその辺が微妙にはっきりしない。 メーカーもはっきり書いてもらいたい所だ。 もし故障なら、金…

壊れた・・・

前に5000円である物を買った話をしたが、その物をはこれでした↓ こんな感じで、車に付ける事が出来るKana-GTというFMトランスミッター内蔵のMP3プレイヤー。 一々CDに焼くのも面倒だし、1Gのメモリなのでかなりの曲が入るからいいだろうと。 誕生日に買う物…

2泊2日釣り行脚

11日仙台出張。 夜中の起きてしまい、2時半に出発。 朝7時に仙台到着。 9時〜18時まで拘束。 青森到着が22時半。 明日は休みなので、車にテントを積み込み0時半に六ヶ所へ出発。 この時点で24時間起きている(笑) 2時に六ヶ所に到着。 第一ポイントへ行って…

休み

箇条書きにて(笑) 昨晩、仕事が終わってから六ヶ所へ。 ○杉と朝に現地待ち合わせ予定。 台風はまだ来ないと信じて車を走らす。 現地到着。 爆風・・・_| ̄|〇 帰って酒飲んで寝る。 ガソリン2000円の大損。 朝起きる。 凄い風と雨。 昨晩、アトレーのオー…