「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

プロテイン

本日の体重体組成
体重 69.2kg
体脂肪 19.5%
基礎代謝 1608
骨格筋率 33.5%
体年齢 39才
うーん・・・体重は地味に減ってるけど、骨格筋率は増えてない。
という事は、また脂肪の代わりに筋肉使われてるんだろうか?
なんか悔しいので、飯は鶏肉と卵の白身で!と言いたいのだが、タンパク質ばかりじゃないので大量に食えば太ってしまう。
なので、生まれて初めてプロテインを購入!(チョコレート味)
笑いたければ笑ってくれ。俺も可笑しいもの(笑)
いやー高いねぇ・・・毎日飲んでられねぇよ。こんなの。
1Kgが4000円です。
毎日トレーニングして飲んでいけば2週間しかもたねぇ。
トレーニング後に一食分35g飲んで、就寝前にまた35g飲む。
35g×2×14日=980gだ。
とりあえず、就寝前はかなりのカロリーを摂取するので飲むのは止めておく。
これで4週間分はあるって事だな。
まあ、気休めって事で(笑)
現在、もう全身が筋肉痛で筋トレが出来ません・・・。
筋肉痛じゃない場所は頭くらいです。
ああ・・・早く筋トレしてぇ(笑)
明日になれば腹筋は出来るかなぁ・・・。