「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

弾けた

本日の体重体組成
体重 68.6kg
体脂肪 19.6%
基礎代謝 1597
骨格筋率 33.4%
体年齢 38才
お!38才になった。そして過去最低体重!


いやー昨晩は飲みすぎました・・・・。
11時間耐久飲み会だ(笑)
17時過ぎから父さんと。
宴会始まるまでチ○ノでビールを。
宴会は始まってからは延長までして、そのまま○杉家へ。
実家に帰ってきたのは朝4時30分・・・。
でもね。ここ二ヶ月のストレスが全て発散出来た位、楽しかったわ。
おかげで寝不足だったけど、二日酔いにはならなく元気に仕事が出来た。
そして、あれだけ飲んだのに68kg台突入!!!
骨格筋率が増えてないのは厳しいんだけど、このまま頑張るよん。