「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

お亡くなり

初期にパソコンを組んだ時に使っていたHDDがとうとうお亡くなりになりました・・・。
初期の頃にOSを入れていたIBMの60G。
容量が少ないという事と、HDDチェックソフトでちょっと危ないよ忠告されていたので、昨年春に違うHDDにOSを入れ直してデーター保管用にしておいたのだ。
ここ2〜3日、PC内から変な音がするなぁと思ってはいたんだけど、それほど気にして無かった。
そしたら今日いきなりお亡くなりです・・・。
OSが立ち上がらず、IDEスキャンでストップ状態。
しばらくしたらスキャン終了・・・・認識せずです。
あーあ・・・・データーなんも移してねぇよヽ(`Д´)ノ