「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

豆腐

本日の体重体組成
体重 66.9kg
体脂肪 16.2%
基礎代謝 1587
骨格筋率 34.9%
体年齢 35才


毎日のように低脂肪、低カロリー、そして蛋白質の多い食事を心がけているのだが、やはり人間は同じ物を食べていると当然飽きて来る。
ここしばらくは鳥の水炊き鍋を食い続けて来たのだが、しばらくはポン酢&白菜はいらないって感じだ・・・すっかり飽きてしまった。
でも豆腐とこんにゃくと納豆は外せない訳で、昨晩前から気になっていた豆腐を買ってしまった。
結構高いのよこれ。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
すげーネーミングだべ?これ(笑)
お味は・・・・・美味い!!!
まったりって感じでクリームっぽい食感。
また買って来ようっと。