「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

何とか・・・

本日の体重体組成
体重 64.8kg
体脂肪 18.8%
基礎代謝 1537
骨格筋率 33.6%
体年齢 35才
目標体重まで後2kg!!!
嘘嘘。すぐ戻りますって・・・体脂肪、骨格筋率共に変な数値が・・・。


何とか回復に向かっています。
喉の腫れはかなり良くなり、ある程度の我慢で物を飲み込めるようになりました。
一昨日に比べると体重が▲3kgとあまりに痩せすぎていました。
鏡を見てびっくり。
見た目ではっきり判るほどの衰弱ぶり(笑)
これじゃイカン!っと言う事で、昨晩は我慢しながら飯を食べ、酒も飲みました。
奥様には文句言われましたが。
だって先生今日はダメって言わなかったもん・・・・(笑)
熱はまだ微妙に出ています。
腫れは良くなって来たけど、まだ扁桃腺に膿が溜まっていて、それがとれないうちは熱が出るらしく、今日も点滴を受けて来ました。
まあ、声さえ出れば熱なんてどうでもいいや。
今日から仕事再開です。
局長様。ご迷惑をおかけしました。
筋トレを3日間サボってるのが、心苦しいです・・・。