「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

決意

体重は現在69kg。
いい加減イライラして来たので、もう一発断食をする事を決意した。
一気に標準体重まで落としてやる。
標準体重は63kgなので6kg落とせばいいだけ。
何とでもなるだろう。
ただ、筋肉も一気に落ちるだろうなぁ・・・いままでの筋トレが無になるかも。
まあ、仕方ない。
とりあえず、筋トレとプロティンだけは欠かせないなぁ。
メニューは3日間の断食と1週間の断酒。
断食はたいした事ないんだけど、断酒がねぇ・・・もう二度と断酒はしないと誓っていたのだが(笑)
これを楽しみに生きてるようなもんだからねぇ。
まあ、酒さえ飲まなきゃ断食なんてする必要も無く、簡単にやせれるんだけどさ。
今月は貧乏だから酒代かからないし丁度いいという事にしよう。
一応、今週末からスタート。
なぜすぐやらないかというと、理由はドラマの「アンフェア」を酒飲みながら観たいから。
マジで理由はこれだけ。
だってこういうの観てると、どうしても酒が飲みたくなるんですもの(笑)