「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

断食5日目。そして挫折・・・

4日目の体重体組成
体重 68.1kg
体脂肪 17%
基礎代謝 1603
骨格筋率 34.6%
体年齢 37才


太ってるし・・・(+д+)
4日食ってないのに太るとは・・・まあ、前回の経験を踏まえるを確かにそういう時があった。
でもねぇ・・・すげー頭に来た。
チャリで通勤もしてるのに。
まあ、往復30分程度なので大した運動量では無いのだが。
そして、飲んじゃったよ。酒。(笑)
禁酒失敗・・・( ゚Д゚)
でも、一切つまみは無しで飲んでた訳で、断食は継続中。
腹に何も入って無いから、酔いが回るのがメチャ早い。
そして腹が減るったらありゃしない(笑)
でも、我慢は出来た。
両方我慢するよりはマシだ(笑)
食べ物無しで酒飲んだのは初めてかもしれない。
何とか我慢は出来たけど、非常に身体には良くないだろうな(笑)
何より速攻寝れたのが嬉しいや。
さて、今日から少しづつ食うかなぁ・・・金木の友達からも「断食は止めろ。骨まで細くなる」と忠告を受けたので、今日から食う気だったけど、酒飲むならこの方法もありかな?と思って来た(笑)