「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ご期待に答えて

本日の累積走行距離1058キロ。
今日も雨にやっつけられてザマァと思ってる皆様こんばんは。
炊事班長でございます。
はい。日本全国、雨のようですな。
ご多分にもれず、美深は雨&雷した。
今日の天気をYahoo!で調べたら一日中雨・・・。
どうせ降るなら下ってしまえ!って事で、雨が止んだのを見計らって早朝撤収をかけ、長万部まで下りて来ました・・・。
移動で二日使ってしまった(´・ω・`)ショボーン
全く北に行った意味無し・・・バカーヾ(゜д゜)ノ゛
とりあえず、下って来る時にした事は、雨竜にてYOYO'sファームを発見したので写真を撮った事とニセコでワインを買っただけ。

そして、またしも長万部手前20km位で大雨・・・。
ぜってー呪いだ!とか言っていたのだが、長万部に到着すると何とか雨も降ってなく、やっと釣りもしましたわ。
デカイのは釣れなかったけどね。
サクラマスが漁港内に入って来て、チカを追って何度もライズしていたので、何とか釣りたかったけど、道具不足で無理でした。
んで現在。
雨・・・・_| ̄|〇

まあ、小降りですけど。
上の方は警報出たりしてたからなぁ。
札幌も増水で溢れたらしいしな。
すっかり時間無くなったけど、明日は墓参りと川で釣りの予定です。
残り一泊。
少しでもエンジョイ出来るよう行動しますわщ(゜Д゜щ)