「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

すまん

今日はラ○アのバイトである、新○君の誕生日の為に八戸に行く予定だったのだが、諸事情で行けなくなりました。
すまんなぁ。とりえずおめでとう!そして来年は合格だぞ!(σ・∀・)σ
んで、フジで入っていた電車男DXを観た。
とりあえず、店でフジ入ってるからって事で(笑)
なんだよ。ボロ泣き。
あんな泣いたの久しぶりかも・・・。
最近は歳のせいなのか、良く泣けます。
昔は絶対泣く事は無かったんだけどねぇ(笑)
まあ、何で泣けるのかもよく判らん位のベタなストーリーだったけどさ。
でも、面白かった。
そのうち、こっちでも入ると思うので、前の電車男が好きだった人は是非観てくださいませ。