「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

大体

準備完了した。
しかし、荷物が多い。ちゅーか着替えばかりだが。
現在、最後の洗濯中。
持参物がアバウトなので、もう開き直った。
着替えさえあれば何とかなるだろう(笑)
明日の19時半の日本海で出発です。
9時50分頃に京都到着。
んで枚方に行くんだけど乗り換えが2回あるんだよなぁ・・・非常に苦手。
まあ、久志さん居るから着くだろうけど(笑)
そして、研修場所は春日部じゃなくて春日だった。
だが、寝泊まりする場所は離れているようなので、どうでもいいんだけど。
宿泊施設は当日にならないと判らないので、周辺に何があるか調べようが無い・・・。
後は、娯楽用に外付けHDDへゲーム等移動するだけだ。
頼むよrainman〜(σ・∀・)σ
何か時間空いたなぁ・・・釣りにでも行くかな?(笑)
そうそう。自転車は向こうで中古を買う事になりました。
一台5000円位らしいです。
もちろん、そのお金は出ます。
最悪、駅に転がってる自転車を50日借りようと思ってました・・・って嘘嘘。
捕まったら終わりだ(笑)