「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

アニメ

色々あった日です。
パチで負けたり、すげー昔に一緒に働いていたバイトの相談に乗ったり。
人生色々だなぁと、改めて思った。
さて、題名であるアニメ。
まあ、普段家に帰って来てもアニマックス垂れ流しでのオイラです。
でもオタクじゃ無いよ・・・多分(笑)
この前、パチで負けた「エウレ○セブン」をやっと見終わった。
全50話。
色々なアニメのパクリとか言われてたけど・・・面白かったよ。
まあ、狙ってやってるらしいが。
最後はあまりに「ガ○バスター&エ○ァ」で、別な意味で面白かったが。
描写が似すぎて・・・エ○ァよりもガン○スター(トップを狙え!)か。
あんま、ガ○バスター知ってる人居ないけど、面白いよ。
庵○さん知ってててもエ○ァしか知らない人がほとんど。
観たい人居る?貸すよ(笑)
さて、次は白ちゃんにお勧めされた「創○のアク○リオン」を観ます。



ああ・・・そう言えば今日、車のライト点かなくなったよ。
しばらくしたら点いたけど(笑)