「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

秋田第3戦

12日に○杉と行って来ました。
いやー。
書くのも面倒くさい結果(笑)
男鹿、能代米代川と周り・・・

結果はこれ1匹・・・チーバス25cm位。
まあ、今季初物は出ました。
○杉もチーバス2匹。
今年は小さいやつばかりだなぁ。
デカイの釣ってる人も居るけど、全体的に小さく数も少ない。
ベイト問題なのか、水温低かった影響なのか・・・判りません。
これから最盛期に入るけど、時間が問題。
知ってる人は知ってるけど、まずます休みが取れなくなる状況に入る訳で(汗)
行けるとしたら、一番近い米代川だろうなぁ。
寝ないつもりで(笑)
秋田までは行ってる時間が・・・気合も入らんし。
しばらくは状況が良くなるまで様子見だなぁ。