「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

健康診断の結果

更新しておりませんでしたが、釣りにはかなり行ってました。
青物より、アジングが楽しくて・・・(笑)
夜な夜な○杉とアジング三昧。
一度だけサビキで漁もして来ました(笑)
そのアジもサイズダウン、数も少なくなり、最近は釣りに行っておりませんが。



健康診断が終わりました。
結果は・・・コレステロールが引っ掛かりました・・・(泣)
昨年もそうだったのだが、今年は更に悪化しておりました。
食い物で改善しようと思い、野菜中心の食生活にしたのだが駄目だった・・・。
痛風に続き、もう薬飲むしかねーかぁ。
他は正常。
やばかった血糖値も、逆に低血糖気味の結果だった。
糖尿病だけには絶対なりたく無いので、ここだけはダイエットして良かったわ。
体重は59kgでフィニッシュ。
58kgには出来なかった。
てか、58kgまで一度落としたけど、鏡の前の自分があまりにおじいちゃんなので止めました(笑)
現在は63kg。
このまま体重は維持しますわ。