「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

朝練

なぜか5時に起きてしまった。
また寝ようと思ったが、せっかくなので市内のT防波堤に行ってみた。
サワラ狙いです。
が・・・何事もなく終了。
やっぱ今年は駄目かなぁ・・・港内には凄い数の鰯が入ってたんだけど、追う魚が居ない。
駄目だこりゃ。
素直に寝てれば良かった・・・眠い。
そうだ。
柿○が倒産しましたねぇ。
春先に危ないとか何とか聞こえていたけど・・・どんどんスタンド出すから大丈夫なんだろうなと思ってたわ。
基本的に柿○は使ってないから何の実害も無かったけど、灯油前売り券を10万買っていた人が居るとか聞くと・・・。
やはり、お金が返って来る事は無いんだろうか?・・・プリカって怖いなぁ。