「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

料理

何か久々に作ったって感じがする。
つまみじゃなくておかずを(笑)
昨晩はニラ玉を作った。
ちゅーか、冷蔵庫にはニラと卵しか入っていなかったので(笑)
おかずを作るのは久々だったので、ちゃんとあんも作ってかけた。
実は昨晩、仕事が終わってからおかずを増やす為に、30分一本勝負で八甲田丸へ行ったのだが、釣れたのはメバル5㎝とホヤ一個。
昨晩は釣りじゃなくて漁のつもりで行ったのだ。
だから、メバルは論外(小さすぎ)としてホヤは持ち帰るか非常に迷った。
結局、お持ち帰りはしなかったが(笑)
うーん・・・食材を買う金が無ぇ。
早く来い来い給料日。