「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

秋田

今日は秋田でした。
実際の話が聞けて有意義な時間でした。
って言うか、人は集まらないし、良く判って無いのに教育だ何だって色々あるので、始まってもいないのに少々落ち込み中。
教育時間とか、完全に向こうに主導権があるって辛いねぇ・・・文句言えないって言うか、言っても仕方無いって諦めてる自分か居るって言うか。
俺自身が浪速暴将恐怖症になってんのかな?
ちなみに浪速暴将は父さんが命名。
「浪速暴将無茶修行」
もう研修に行った事がある人間には、これ以上ないぴったりなネーミング。
行った人間は、絶対に全員がうなずくはず。
検索に引っかからなかったのでそのまま使用(笑)
今までにオープンって何回かやったけど、こんな憂鬱になるなんてミ○ドでは無かった経験だなぁ。
今でもたまに夢の中で怒られてるし・・・。
是非、誰か変わって下さい(笑)
笑ってられないほど、最近は気が付くとため息が出てるけど・・・。