「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

映画

今日は奥様が朝早くに仙台に行くとの事。
だから帰ったら速攻寝ると言っており、一人だと暇なので、昨晩映画を借りて来た。
レンタルに行ったのだが、特に観たい物も無くて困ったのだが、これはこの前TVでCMやってたなぁと借りて来た。
ウルトラヴァイオレット」です。
・・・・。
・・・・・。
・・・・・・。
人それぞれ評価は違うと思うが・・・。
久々につまらん物を観てしまった・・・( ゚Д゚)
ストーリーがよく判らん・・・。
いや、判るって言えば判る。
判らんと言うより、つまらんなのかな?
まあ、期待して観た訳では無いので、文句は何もないのだが。
終わった瞬間「つまんねぇ〜」と思わず笑ってしまったわ。
その割に最後まで観れたから、実は面白かったのかな?よく判らん(笑)