「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

行けてません・・・(泣)

久々の日記。

そもそも6月後半から釣りに行っておりません。

なので更新する用事も無かった訳で・・・。

状況が合わなかったのと、7月9日の健康診断以来、1日も休んでおりませぬ(死)

その前の休みは5月15日にオフショアに出た時。

今年は休みの過去最低記録が出そうです・・・9月で7回位かな?

最近、社外の人間からは社畜と言われております・・・これで給料変わるなら社畜でも何でも良いのだが(苦笑)

そしてあんま良く情報も無かったので、無理して行く事も無いかと・・・ガソリン高けーし。

そろそろアオリ情報も出て来たし、無理してでも行こうかなぁ・・・と。

しかし9月に入り、無理して行こうと思うと北風爆だったりとタイミングが合いません(泣)

今晩も、仕事終わったら向かおうかなぁ・・・なーんて思ってたらGPVを見ると夜中から北西の風が強め。

せめて西風ならなぁ・・・。

北風が入ると、エギングだとどこのポイントも潰れてしまう。

そうなると岩崎方面に行くしかないが、12時間労働終了後に3時間以上かけて行く気力が無い・・・当然、次の日休みじゃねーし。

寝ないで時間を作るのはもちろんだが、果たして今年は行けるタイミングがあるのだろうか・・・。

エギは補充したんだけどなぁ・・・。