「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

押し売り

押し売りって言うかセールスって言うか。 基本的にこういう人達の相手をするのは大好きである。 だって自分の興味が無い物は絶対買わない自信があるから(笑) 昨晩はずっと満席で22時過ぎにやっと落ち着いた。 後一組来たら8万超えるなぁと思っていたら、女…

見事に

太りました(泣) 昨日も休みだったので、久々に「寿司」「ケンタッキー」の王道コースを満喫。 なんと69kg超えてました・・・・がっくり。 うーん・・・普通の食生活に戻っただけだと思うんだけどなぁ。 何なんだ?この太りやすい身体は?(笑)

今年も

昨年収穫した種を利用して、今年も植えますハバネロちゃんを(笑) 最低でも3サイクルは収穫したいので、そろそろ種を植えないと間に合わない。 本日、種まき完了しました。 ロックウールを買ってきて、温度を上げる為に100円ショップのプラケースに入れまし…

タイヤ交換

今日はお休みです。 天気もいいのでタイヤ交換をしたかったのだが、明日から3日間の天気予報は雪・・・。 この時期の雪なら昼は問題なさそうだけど、夜の仕事なので帰りに積もられると帰れなくなる。 という事で断念しました。 でも、山田観光の業務日誌を見…

脳内麻薬

筋トレは再開したものの食欲爆発中!(笑) 特に油物が欲しくてたまらん訳で。 油物の事で、ひとつ気になる記事を見つけた。 「油物を止められないのは、味覚と脳内麻薬のせい」という記事。 どうやら高カロリーの脂質を含む食べ物がやめられない原因として…

再開

本日の体重体組成 体重 68.2kg 体脂肪 16.3% 基礎代謝 1609 骨格筋率 35.1% 体年齢 36才FF12も終わったので今日から筋トレ再開。 しばらくさぼってたので、非常に面倒くさい(笑) 最近は食いまくりの筋トレせずだったので、自分に鞭を入れないとねぇ。 昨晩…

終わった!!!

やっとFF12終わりました。 本当に終わっただけって感じで、寄り道はほとんどしてない状態。 モブ討伐や召還獣集めなんて全くと言っていいほどやっていない。 またアルティマニア出るみたいなので、それが出てからでいいかなぁと。 まあ、その頃になれば全く…

後少し!!!

やっと最後のシナリオまで来ました。 ここをクリアすればエンディングだわ・・・。 明後日にはFF12から解放されそうです。 まずはゆっくり寝るぞー(笑)

変わらず

本日の体重体組成 体重 67.7kg 体脂肪 16.2% 基礎代謝 1601 骨格筋率 35% 体年齢 36才うーん・・・変わらないねぇ。 でも、昨晩またしても食欲爆発したから増えてるだろうな。 まあ、いいや(笑)

一歩

今日はせっかくの休みで、朝7時に起きたのにもかかわらず、夜にビールとおかずを買いに行くまで一歩も家から出ずじまい。 ずっとFF12やってた訳で(笑) 当然、今日で終わらす気で!! ・・・でもやっと2/3ってトコかなぁ。 とにかく時間が無駄に感じられ…

FF12

これのせいですっかり寝不足の日々が続いております。 一日の平均睡眠時間は4時間くらい。 帰ってからやるのではなく、早起きしてやってます。 7時とかに起きて。 まあ、ただの馬鹿です(笑) やはりこの年になると、どうもゲームは時間の無駄に感じる・・…

ゴミ箱

本日の体重体組成 体重 67.7kg 体脂肪 17.9% 基礎代謝 1591 骨格筋率 34.1% 体年齢 37才 体脂肪と骨格筋率がやばい・・・。 出勤前に日記を書こうとしたのだが、はてなのメンテかシステム障害で書けなかった・・・。 まあ、ネタが出来たので良かったのかな(…

酔っても・・・

皆様、人間としての礼儀を忘れないで下さい(笑) 今までずっと客商売をして来ましたが、昨晩ほど腹が立った客はいません。 金いらないから出て行け!!と言う寸前でした・・・。 ベロベロに酔っぱらった人間に文句つけても仕方無いけど、ああいう人間にはな…

ネタ無し

本日の体重体組成 体重 68.2kg 体脂肪 17.3% 基礎代謝 1603 骨格筋率 34.5% 体年齢 37才どんどんダメ人間になってます・・・。 ネタが無いので今日はこれだけ(笑)

TVが!!!!

壊れた・・・・。 正確には壊れかけたと言った方がいいな。 昨晩帰って来て、TVをつけようとしてリモコンで電源ONにしたのだが、何も反応が無い。 あれ?主電源落ちているのかな?と思い本体のスイッチを入れるが全く反応しない。 いや、反応はしてる。 …

久々

本日の体重体組成 体重 69.1kg 体脂肪 16.3% 基礎代謝 1625 骨格筋率 35.1% 体年齢 37才 わはは・・・もうダメだ・・・自分に負けた。 久々にPS2動いてます(笑) もちろんFF12でございます。 いやー・・・今までと戦闘方法が全く違うのでやりずらい・・・。…

どうでもいいんだけど

PS3の発売延期が決まったねぇ。 春って言ってたけど、11月になるらしい。 もうすっかりゲームをやらなくなったので、あまり興味は無いんだけど。 ただ、次世代DVD規格が「BD」になるのか「HD-DVD」になるかは気になってる。 現状は「BD」が優勢だったけど、P…

休み

本日の体重体組成 体重 68kg 体脂肪 16.6% 基礎代謝 1604 骨格筋率 34.8% 体年齢 36才 何かどうでもよくなって来た(笑) 今日は休みです。 何もしないままこの時間です。 まあ、たまにはこんな休みもいいだろう(笑)

久々に・・・

腹がたった・・・。 詳しくは書かないけど、客商売してればよくある事だけどねぇ。 まあ、何もかも美味く無かったらしいので、もう来ないと思うけどさ。 ちゅーか、言葉の使い方判らんような人間は来なくていいよ。うん。

戻りません・・・

本日の体重体組成 体重 67.9kg 体脂肪 16.4% 基礎代謝 1603 骨格筋率 34.9% 体年齢 36才 戻りませんねぇ・・・体。 いつもはすぐ戻るのに。 たかが2日の暴食で本気で太った様子。 どうなってんだ?俺の体は・・・。

お流れ

昨晩、本当はバイトの送別会だったのだが、あまりに遅い時間になるので中止になった。 結局、局長と家で飲んでた訳だが、その前にジャスコに行った。 そこで発見! 男前第4弾!(笑) その名も「厚揚げ番長」 今回のやつは横に書いてあるキャッチコピーがあ…

当然の如く

本日の体重体組成 体重 68.3kg 体脂肪 17% 基礎代謝 1606 骨格筋率 34.6% 体年齢 37才 はやり行ってました。 なんでこう簡単に太るんだろうねぇ・・・俺の体は。 自分の体ながら嫌気がさしますわ・・・もう止めようかなぁ。 話は変わるが、一昨日誕生日だっ…

また・・・

昨晩、また食いに出かけた・・・。 お好み焼きを。 今日からまた節制の日々入ります。 あー・・・体重量りたくねぇよ・・・。

休み2日目

やべぇ・・・食い過ぎです(笑) 昨日の昼は経理部長とスタミナ太郎へバイキング。 昨日の夜は古牧温泉にてバイキング。 今日の朝は古牧温泉にてバイキング。 バイキング三昧の上、全て腹一杯食べました。 怖くて体重なんて量れませんわ・・・・。

休み

今日はお休みです。 前回の休みは喉のせいで全く休めなかった。 まあ、ある意味休んだんだけど・・・・。 せっかく局長に休みを頂いたのと、明日誕生日なので温泉旅行に行って来ます。 場所はいつもの古牧温泉です。 では行って来まーす。

会議

本日の体重体組成 体重 66.9kg 体脂肪 15.7% 基礎代謝 1589 骨格筋率 35.1% 体年齢 35才 久々に会議出席です・・・めんどくせ。 今日は予約だけで25人です。 張り切って行きたいトコなのだが、ちょっとだけ二日酔いです(笑)

おからこんにゃく

本日の体重体組成 体重 66.7kg 体脂肪 15.8% 基礎代謝 1586 骨格筋率 35.1% 体年齢 35才 この前、テレビで「おからこんにゃく」なるものが紹介されていた。 青森の業者が作ったらしいが、カロリーも低いし腹持ちもいい。 10人食べたら10人が肉というらしい。…

筋トレ

局長と2人でサンドームに行って筋トレしてきた。 マシンを使ったトレーニングでございます。 感想は・・・・。 恥ずかしい(笑) 誰も俺の事なんて見てないのは判るんだけど、やっぱりどこか恥ずかしい。 多分、もう行きません(笑) おっちゃんがベンチプ…

好調

本日の体重体組成 体重 67.3kg 体脂肪 15.3% 基礎代謝 1599 骨格筋率 35.4% 体年齢 35才 御陰様で売上はそこそこ好調でございます。

腕立て

ダンベルが2個になった時点で腕立て伏せをやらなくなった。 理由は自重の負荷では軽すぎるから。 今はダンベルで胸のトレーニングをしている訳だが、今日何気に腕立て普通にやったら連続で何回出来るかなぁ?と思った。 そして筋トレ前にやって見ました。 …